2012年02月28日

日本一に選ばれた極上梅酒 木内梅酒

日本一に選ばれた極上梅酒 木内梅酒


極上梅酒は
なんと ビールの蒸留酒に梅を漬け込みました。

数多くのビールコンテストで金賞を受賞した
ホワイトエールを蒸留したスピリッツに付け込んでいます。
ベルジャンタイプのビール、常陸野ネストホワイトエールを
蒸留して造った世界でただひとつの梅酒です。

梅と酒の絶妙なバランスが さらりとしながらも深い味わいを作りました。


日本一に選ばれた極上梅酒。人気ビール「ホワイトエール」を蒸留した自家製スピリッツに梅を漬けこみました



posted by 梅酒ナビゲーター at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅酒 茨城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

梅香 百年梅酒 茨城県水戸市

梅香 百年梅酒


大阪市北区の大阪天満宮で開かれていた「天満天神梅酒大会」で、
最も優れた梅酒に選ばれた「百年梅酒」!!

梅の都、水戸の傑作梅酒「百年梅酒」は
厳選された新鮮な国内産青梅で仕込んだ原酒を、
五年以上熟成させ、
天然水とハチミツ・ブランデーを使って仕上げた自然豊かな梅酒です。


味わいは単に甘いだけじゃなく、
甘みの中にチョコレートのような複雑な苦味、トロミ、旨みがあります。


天満天神梅酒大会2008 グランプリ【明利酒類】梅香 百年梅酒 720ml




posted by 梅酒ナビゲーター at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅酒 茨城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

